Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

陶芸教室

f:id:marimatsuno:20200422171756j:plainすごく気持ちの良い天気で、すごく久しぶりに六甲山を越えた。f:id:marimatsuno:20200422171848j:plain教室は結構な人出で賑わってる。ちょっと危ないくらいの混み合い。上手に作ってる。私は、先生まかせ。それでなんとか、形になった!吉川の道の駅でイチゴを買った。私は一生懸命にらんで600円のを選んだ。友達は安いというからあっ?といってしまった。1200円もするのを200円と間違えて買っていた!太っ腹!やっぱり大きくて甘かった!


f:id:marimatsuno:20200422171935j:plainf:id:marimatsuno:20200422175930j:plain田舎はいい。気持ちよくてコロナから解放される感じ。f:id:marimatsuno:20200422171959j:plain