Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

いかなごのくぎ煮

f:id:marimatsuno:20200303183801j:plain毎年,発売日に買って釘煮を作って送ってくれる。今年は不漁でやっと取れたのもおおきめだったようだ。それでも毎年食べられて幸せだ。

f:id:marimatsuno:20200303170104j:plainフミたちと外食。f:id:marimatsuno:20200303170135j:plainカレー屋さんに行ったら急な休みだったからすぐ横のroiというイタリアンに入った。フランス語で王様の意味だけど?

今日はおひなさま!菱餅買ったけど。f:id:marimatsuno:20200303170501j:plain

今日個展の案内状を郵便局にもっていった。400通封筒を印刷していくらか足りなくなってグレーでない人が少し出た。冊子も作らなかった。4月4日の1時から3時ごろお花見気分で飲食のものをすこし出そうと思ってる。くら寿司、サンドイッチ、ピザを注文するかな。何人くらい来てくれるかな。それ以外は、会場で飲食できないし、売るのもない。