Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

寒い!

パリのアパートに、南京虫が出たからベットやソファーベットを変えたくなってIKEAへみにいった。パリにIKEAができたらしい。郊外には、前からあったけど。でも捨てるのが大変なんだ。f:id:marimatsuno:20200107155134j:plain この写真は比叡山延暦寺の1.2月の写真。預けの漢字のマとアの右のつくりが今、つぎの漢字は羊編3つ目は、羅童子漢和辞典すててしまつたから調べられない。しまったなあ。誰か教えて。二つ目は、右のつくりは喝の右側と一緒で羊編。矜羯羅童子、こんがらどうしだって。ありがとう!