Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

3日

f:id:marimatsuno:20200103145039j:plain去年、わたしの病気のために友達がくれたお守り。上のぬいぐるみは、なぜかわたしがとても気に入ってるぬいぐるみ。パン屋のビアンブニュで買ったもの。明日会う友達は、余命1年と言われてる。わたしには何もできない。こんなぬいぐるみをあげたいと思う。何にもならないだろうけど、なんかぬいぐるみを抱きしめたい気持ちは、わたしだけかな。f:id:marimatsuno:20200103141058j:plain大きな男の人には、似合わないだろうな。

 

いつもなら今日は、石阪先生のところに行っていたけど今年は、いかなかった。先生は、お元気かな。