Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

すごく忙しい

f:id:marimatsuno:20191125144524j:plain明日入院だから、今日しかできない事いっぱいなのに車が運転できないせいでフミを頼って運転してもらい、コーナン関西スーパーに買い物に行く。自分でできないのは、イライラする。

母がさっさと食べてくれなくて私はヒステリックになる、車が自由に運転できたらコーヒーのみに脱走できるけど、ギブスの手は役に立たない。我が家のガレージ右に出るのは、難しく、今日は、工事の車が入っていたので右しか出られず、フミには無理で私が、そこだけ運転を代わった。できたけど、左手も必要だった。バックやドライブは、左手がやってたんだ!人間の体ってなんでも必要なんだとしみじみ。