Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

忙しい

f:id:marimatsuno:20190725110505j:plain

みすぼらしいわが朝顔

 

朝8時半に髪をしてもらい9時半に区役所へ。買い物して11時半に友人と食事をわが家で。私は、明石のタコ入りのタコ飯というのを買っていたから炊いたけど、もう一つ味が、わからない。最近味がわからなくって楽しくない。

友達のうちの花をもらった。かわいい。

f:id:marimatsuno:20190725163907j:plain

友人が帰ってから三井住友銀行の貸金庫にふみについて行ってもらって私は、25日だから支払い。お昼あまり食べられなかったからフミと珍しくにしむら珈琲に行った。

御影のほうに行ったことないというから。

帰りにセセッションでクッキーとか買った。あの店が好きなんだ。

f:id:marimatsuno:20190725143944j:plain

甘いものや、コーヒーは、おいしい。

 

イカリスーパーで買い物して帰ってきたらアパートのクーラーが故障といわれて、じょうしん電機に新しいのを買いに行った。フミがいたから乗って行ってもらってじょうしん電機で買って土曜日配達まで決めた。

エイブルが、ハンコを取りに来るという。バタバタした一日。疲れたわ。