Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

病院に行く日

抗がん剤を入れてもらって2時間半ほどじっとしてる。その間に、身近にあった本を持って行ったので読んだ。この本をどうやって買ったのか全く覚えていない。

フミの先生の著書らしい。

私は、モランディの絵を見たと思うのだ。

お弁当を簡単におにぎりと卵焼きで作っていって。血液検査の出るまで11時頃に食べちゃったから、3時ごろまでかかっておなかすいてしまったから、帰りにたろちゃんラーメンに寄った。でもたろちゃんラーメンにしなくてあっさり醤油ラーメンにしたんだけど・・・・

 

f:id:marimatsuno:20190604155846j:plain

f:id:marimatsuno:20190604095808j:plain

これは、小樽で買ったと思うのだけど、涼しげでいい。

私は、この度の展覧会でガラスのブローチ売ろうと思う。2000円だと高い?

f:id:marimatsuno:20190531101732j:plain