Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

友達と

完成したトイレを友人たちが見に来てくれた。

一人は、東京から帰ってきていた友人、もう一人は、とても近い友人。

それでお昼を貰い物の美濃吉のビーフシチューにしたので、パンを買ってサラダを作った。

そしてのんびりおしゃべり。友達は、もともとは知らない関係だけど一緒におしゃべりしてくれたから私は、楽しい時を過ごせた。

夕方になって3人で西村珈琲にいった。

私は、家にじっといるのに飽きてしまったし、西村珈琲のおいしいケーキが食べたくなったからで、友達は、のってくれた。

 

花はにしむら珈琲に植わってたもの。やっぱりコーヒーは、おいしいし、ケーキもおいしかった。そして友達とのおしゃべりはとても楽しかった。

なんとなくせかれるように6時には、家に帰って母の食事をした。

f:id:marimatsuno:20190602170600j:plain

f:id:marimatsuno:20190602163027j:plain

f:id:marimatsuno:20190602163036j:plain