Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

造幣局の通り抜け

友達がいかないかと誘ってくれたからいった。

朝、最後の一枚のストーマを変えて9時40分に母をデイサービスに送った後すぐに迎えに来てもらった。大阪まで割合、道は、混んでなくて、11時過ぎには着いた。

まだ3分から8分って感じの桜の開き具合だったけど、お天気が良くて気持ちがよかった。こっちは、ソメイヨシノ

f:id:marimatsuno:20190412120656j:plain

造幣局は、いろんな種類の桜が。

f:id:marimatsuno:20190412122544j:plain

f:id:marimatsuno:20190412122703j:plain

f:id:marimatsuno:20190412121547j:plain

f:id:marimatsuno:20190412121408j:plain

f:id:marimatsuno:20190412121219j:plain

f:id:marimatsuno:20190412120234j:plain

f:id:marimatsuno:20190412120629j:plain

帰り道六甲山は、春らしくなってきた。

f:id:marimatsuno:20190412151651j:plain

帰りは、御影のクレッソでとんかつ食べて帰ってきた。3時半!母が4時過ぎに帰るから。そして新しいストーマが届いていた。留守中来たふみが受け取ってくれたようだ。そして運のいいことにこの間の外出中は、ストーマが全く汚れなかった。ラッキーだった。