Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

火曜日

今日は、母のデイサービスの日。私はマンツーマンのジムの日

ほとんどすることは、決まっている。ちょっと重さが上がっている。27,5kgの重さの棒を肩に抱えてスクワットする。30回。あとなんていうか忘れたけど、ちょっと違うのを2種類、30回ずつ。

今日は、あとプールで歩いて筋肉慣らしをしなかった。竹内さんによろうかと前を通ったら車がいっぱいだったからあきらめて早くに帰ってきた。

 

明日土砂降りにならないか心配。陶芸のもの持っていけないもの。

今日は、まだ降らない。

この道中の花とても変わってる。白いのが花びらみたいだけど葉っぱか額か。

f:id:marimatsuno:20180619113146j:plain

早く帰ったから、コープさんの配達に間に合った。

留守にすることを言わなくてはならない。3回分入れないでほしいと。こういうのは、留守にする可能性が強いから言いたくない感じだ。大事なものは、置いておかないようにしなくては、いけないのだけど、泥棒は、現金しかとらないか。