Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

くたくた

10:30からのマンツーマンの前にわがギャラリーに荷物を運んだり終わってからまた運んだり片づけたり。肩凝って治らないのでマッサージもしてもらった。

お花見の椅子を出して拭いたり。何人来るのあなあ。

ペンキを塗ったりしてたら、母がデイサービスから帰ってきた。

昨日の布。猫に冠かぶしたりしてなんてかわいい発想!

f:id:marimatsuno:20180313164434j:plain

マリメッコで枕カヴァーをしようかな。

f:id:marimatsuno:20180313164502j:plain

f:id:marimatsuno:20180313164540j:plain

この白い点は、上のほうは、星。

暖かいから絵をかく前に開いちゃった!

f:id:marimatsuno:20180313164239j:plain

いっぱいしなくちゃならないことがあるのだけど、忙しすぎる。明日は、陶芸。

明後日は女子会。母にお弁当を作って出かけなくては。