Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ジュリーのLIVE

お茶のお稽古で住吉に行った。

今日のおけいこの時のお花は、肥後椿と鴬かづら。写真が撮れない。

帰りにシーアで買い物をするのは嫌じゃない。

サンドイッチやパンも小麦で買った。

帰ってもなかなかジュリーの申込書が来なくてジュリーブログで載せてくれてるのを必死で見た。夕方母の薬を六甲までもらいに行って、歩いて行った!オアシスで買い物したりしてバス乗って帰ってきたらついに来ていた。

どうしてジュリーは、世界一好きなフェスティバルホールでしないのだろう。

大阪城ホールなんかでして!

どこに行こうかと頭をめぐらす。去年すごくよかった三田でまたする。1200人くらいしか入らないのに。やっぱりジュリーもあの時の空気がよかったと思ったのかなあ。でもその前に高槻や明石もする。みんな近いからいけるけど、狭いのに。感じ悪かったロームシアターは1回しかしない。63公演!最後の武道館3日間行く?!すぐその前の大阪城ホールは?

夕暮れの空。大きなマンションが建つ。せっかく山が気持ちよく見えるのに。

f:id:marimatsuno:20180307164820j:plain

近所のお花。うらやましい!

f:id:marimatsuno:20180307164914j:plain

我が家のチューリップも出てきた。

f:id:marimatsuno:20180307165015j:plain

がんばれ!