Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

おひなさま

f:id:marimatsuno:20180303181449j:plain

これは、前にガラス工房で作った小さなおひなさま。今年も飾った。

今日は、久しぶりにガラス工房に行った。

こんなのを前に作っていたのを受け取った。

f:id:marimatsuno:20180303175921j:plain

朝、アパートのクーラーを買い替えにジョウシン電機にいった。

帰りに新在家で天一製菓。もうワンコインでというのはやってなかった。でもとてもおいしかった。食べた後の写真。551の粽より好き。

f:id:marimatsuno:20180303125756j:plain

さっさと食べてからガラス工房へ。頼まれてたものを作ってから自分のイヤリングも作った。すごくきれいでうれしい。写真は、オレンジ色だけど本当は、朱色。

f:id:marimatsuno:20180303183002j:plain

ウドは、ちょっと硬くてきんぴらと酢味噌あえにしたけどもう一つうまくできなかった。

f:id:marimatsuno:20180303122542j:plain

いっぱいしなくちゃいけないことがあるけどなかなか進まないわ。

f:id:marimatsuno:20180303070346j:plain