Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

羽生君すごい!

友人が、髪をしに来たのでその前に一緒にお茶を飲んだ。お持たせのイチゴと。そしてドキドキしながら羽生君のテレビで見た。

f:id:marimatsuno:20180217142256j:plain

すごいなあと感嘆。

印刷会社が暇なのかすごく早く送ってきた。

f:id:marimatsuno:20180217152827j:plain

きれいにできた。すごく安いからパソコンから印刷するよりずっといい。もちろんフミの手数がかかってるけど。

 

もうすぐショートステイから母が帰ってくる。携帯持って行って2回かけてきた!

いいのかしら。

母は言うことぉ聞かなかったらしい。お風呂にも入ってこなくてねるのもパジャマを着せてもらってない。いっぱい持って行ったものは何だったのか。どうしてそのくらい言ってくれないのだろうか。苦労して帰ってきたというが・・・

私は、つい声を荒立ててしまう。