Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

税金のこと

谷口さんが10時に来てくれて税金のことまとめる。

途中印刷が、うまくいかなくて時間をとってしまった。プリンターの紙が挟まる。

お昼ご飯用に、朝早くに恵方巻を作っておいたので食べた。南南東だって!みんなの健康以外にないわ。願うこと。ふみたちの分も作った。うまくやってくれるといいけど。

5本大きなのと4本小さなのを作った。

小さいほうにはふみの嫌いなアナゴなど入れた。写真は残った1本。

f:id:marimatsuno:20180203151622j:plain

たくさん食べて2時半に送っていった。税務署にもよったら今日は、お休みだった。来週は、税務署で待ち合わせる。

そのまま分かれたけど私は、おなかすいてないのになんかたろちゃんの前を素通りできなくてよって食べてしまった。3時のおやつ!あっさりラーメン。

f:id:marimatsuno:20180203145326j:plain

f:id:marimatsuno:20180203145656j:plain

f:id:marimatsuno:20180203152616j:plain

たろちゃんは、私のストレス発散の場所か?