Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

我が家から

3階への階段からの風景。とても寒くてでも冬らしい晴天。

f:id:marimatsuno:20180125160018j:plain

f:id:marimatsuno:20180125155936j:plain

会計を見てくれる谷口さんが来てくれて、10時から3時まで。真ん中に1時間食事。今日は、ふみがいたら嫌がるカニで鍋をした。私にしたら結構張り込んだけどそうたくさんはなかった。

おまけに母はとるのも嫌がるので、無理やり入れた。

あとは、おじやにしてとてもおいしいと谷口さんは言ってくれた。

3時に送って帰ってきたが、ぐったりだわ。

すごくしょうもないところで間違えてる私。

「地代家賃」と[不]賃貸料との書き間違い。もうひとつわかってないんだ。

谷口さんは、パソコンの分け方がわからないというし。

あと3回は、かかるって。税務署が紙を送ってきてからの話。