Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

暑い日

すごく暑い。
母のうちの小さな庭に水やりに行った。
この前、草を刈ってもらったからすっきりしてるけど雨が降らないから、アジサイやアボカドに水をやった。外に出したゴムの木にも。
神社の緑がまぶしい。

MKタクシーは朝6時半だって!すごく早い。
荷物は、重くはない。お土産抜いたら夏は楽なんだけど。
短い期間だから洋服もほとんどいらない。

燕ちゃんは仲良くいるんだけど守ってやろうと私の車が出ない間カーテンをした。どうだろうか。

帰ってきたとき卵がかえってるといいなあ。まだむりかな。
明日は、ブログが遅くなると思う。時差が7時間あるから日本時間は明後日になってるな。