Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

片付け

写真を撮ったのを焼いて送ってあげようとしたのだけどだれかわからなかったり、すごく偏った日だけ撮ったりひどい。
私のいい加減さが出ていて情けない。
N.Kさんごめんなさい!素敵な服だったのに写してなかった。しゃべるのに夢中で。
中学の7人組は写したのに4人組は忘れたり。

そして、段ボール箱忘れてるといわれてギャラリーに取りに行ったら、なんと探していた絵があった。出品しようと用意したのに、すごくいい額に入ってるのに行方不明だった。作品は弱いからまた出すまでもないけど。
もう2枚陶板だけで出すつもりのが出てきた。小さいから安くて売れたかもしれないのに。

でも段ボールの底に会期中眠っていたんだ。

フミに私が作ってつけてたガラスのアクセサリーが人気だって言ったら、「何でも売ってこい、今しか儲けるときはないのだから」そんなわけにはいかないでしょ!

今日は、冬布団をなおそうとしてるけど片づける場所がなくて洋服を大量に捨てるしかないかなあというとこまで来てますます片付かない。