Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

母は寒いって!

marimatsuno2017-05-18

木曜が一番何もない日。だからむしろ用事が入るけど今日は何もない。
個展用の袋を買いに行ったりパントリーで止めてコーヒー買ったり。ダイエーでオージービーフを買ったり。ダイエーしか置いてないから。

これに使って思ったのだけど、今回DMに使ったのとこの子が好き。きれいな印刷ものにしたいなあ。

母は、寒いといってガスファンヒーターをつけてる。私は、暑いのが大嫌い。半そでなのに。室温は21度C。
年取ると寒いのだろうか。

阪神が強い。私は、大和が出てるのがうれしい。
ショートなんて守らせないでセカンドかセンターにしてほしい。