Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ショートステイ

10時半にケアマネさんが来て11時にショートステイの人が来た。いろいろ署名捺印して説明聞いたり大変だった。
疲れるわ。

母は、ショートステイに初めて行くことになった。6月3日。私の個展中のことだ。ふみがいるはずだから無理にいかなくてもいいのだけど一度体験させておいてまた行ってもいいって思ってくれたら幸いだ。
しかし書類は、簡単じゃないわ。来週は、区役所に行かなくてはならない。

少し便秘気味の私は、昔買ったモリモリスリムというのが少し残っていて愛用!してる。たまにしか使わないから何年も前に買ったのだけど最後の一つになった。また買うかどうか迷う。お茶みたいに飲むだけで楽になるので気に入ってるのだけど私薬剤師の免許持っていてこんなの買うの変?