Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

太陽がいっぱい

marimatsuno2017-05-02

近所の人が矢車草を育ててる。
私の好きなMARIAGEのEARL GREY FRENCH BLUEは矢車草が入ってると思う。
昨日は、5月1日。スズランの日。アランさんのフェイスブックにスズランが一輪。
映子さんいないけど買ったんだな。

今日は、セントラルのジムでマンツーマンの日。疲れ果てる。ハンサムなインストラクターは、一生懸命やってくれるけど私は、本当にくたくた。道中歩いてるとき素敵なお花たちがあったのだけど、デジカメを忘れて取れなかった。金曜まで咲いていてほしい。

帰ってきてから母が、デイサービスに行ってる間に掃除や洗濯。母のものを片付ける。帰ってきて迎え入れてから昭生病院に薬をもらいに行く。月曜まで待つとちょっと足りないから。そして月曜は藤村整形に行かなくちゃあならないから。
すごく良い天気でまぶしくてくらくらする。