Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ジャズコンサート

朝、歩いて六甲まで下りた。この頃歩いて降りるのが苦にならない。

友人と待ち合わせて西宮北口でのジャズコンサートに行った。ガラス工芸を習ってる小林先生が、友情出演でクロマチックハーモニカを吹いた。先生のハーモニカがとてもよくてもっと聞きたかった。ハモンドオルガンは、クラブサンのような魅力は感じなかった。80人くらいのコンサートでちょっと中途はんばな感じだったけど安いから文句言うのは気の毒かも。

友人たちと帰りお茶飲んでおしゃべり。私だけ、お昼のケンタッキーが少量だったからこんなの食べちゃった。

そしてJTBでジュリーの北海道に行くための飛行機を調べてもらった。
なんと片道1万円で行ける!それで、半年以上あとなのに、10月の飛行機を予約した。キャンセルできないって!どうぞみんなが元気でありますように。
一緒に行く友人と帰りミンミンの前を通ったので誘惑にかられ、餃子と焼き飯食べちゃった!人に作ってもらうのが好き!