Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

澤会からの案内

朝、古いイーゼルが、倒れてすごく邪魔になったのでばらした。フミが、「『真理美術館』を作った時に必要だから置いておけ」というから新しいのもらったけど40年間も使ったので置いておいた。

でももう狭くて置いておけないからばらして外に置いた。ゴミに持って帰ってもらうしかない。チェンソーできればあらごみに出せるけどそっちのほうが高くつきそうだから。
『真理美術館』は、遠くなる。

ジュリーの澤会からの紙とにらめっこ。
2017年7月から2018年1月まで66回もLIVEがあるんだけど北海道へ行きたいとか、いろいろ考えてしまう。近所では、三田でもやる。
フェスティバルホールは、4回やる。どこへ行こう。1000円値上げしてる。武道館へ行こうと思っていたのに今回はしないんだ。NHKホールは、あまり魅力ないなあ。きっと70歳の時には、武道館で何回かはしてくれるんだろうな。