Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

がっかり

楽しみにしていた「熱中世代(後半)」だったけど、タロウの「ロンググッバイ」やピーの返歌があまりにへたくそでジュリー見たさに見てるものとしてはがっかりだった。みんなで歌う時も期待したけどあとはDVD でと。タロウは、DVDまで作ってる。220人の会場でのライブで。
ピーは台湾でタロウは、ハワイでするって。
自由だけど彼らは、どれだけ下手かわかってないのだろうな。作曲はタロウが多いけど、タイガースという名で売れたから。ジュリーの声やルックスで売れた割合がわかってないなあ。
先日買ってきたパネルに布をつけた。


私にしたら精いっぱい丁寧に作った。
しかし、こういうのを個展で売ってもほとんど収入にはならない。赤字にならない程度だ。こういうことって楽しいけど有限会社としての収入に記載することは、永遠に出来そうもない。