Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ガラス工房

朝「熱中世代」を見た。ピーとタローだから興味ないけどジュリーがちょっとでも出ないかと。出るの決まってる!



来週に延ばされちゃった!
ジュリーとサリーで熱中世代やってほしいなあ。出ないだろうけど。
ひげ剃ってほしかったなあ。
でもおしゃれ。

ガラス工房へ慌てていったのは、このお雛様を取りに行きたかったから。

この季節になるとお雛様がほしくなる。私のかわいい顔したおひなさま、祖母がくれたのにネズミに鼻をかまれちゃったので母は、捨ててしまったのだ。

このブローチもなかなかうまくできた。
今日は、箸置きを10個くらい作った。今度の中学の女子会で配るつもり。