Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

とんでもないことになった!

日曜日は、お昼に友人が髪にきて食事をする予定だったので、そのつもりで炊き込みご飯や春巻きを用意した。
友人は、娘さんとオーストラリアまでコールドプレイのLIVEに行ってきたのだ。いいなあ娘さんと一緒にのれるなんて。
東京ドームでも4月にCOLDPLAY A HEAD FULL OF DREAMS TOURと書いてあってもちろん行くらしい。彼らのファン層は年齢がすごく広いそうだ。ジュリーは・・・・
お土産にいただいた変わったお茶とピンクのお塩

youtubeでジュリーやコールドプレイをかけておしゃべりしてたのだけど、ちょっとパソコンを見たらマリークロードのメールで22日に行くと書いてある。もうびっくりしてパンも買ってないし夕食のこと考えたり、とりあえず買い物に行った。明日が月曜で図書館休みだからついでに届いてた本ももらってきた。

慌てて母の食事を用意して私とフミも夕食を済ませた。
夜遅くに電話してくるのだろうか。
もう少し余裕をもっていってほしいなあ。今週は、もう駄目だわ。