Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

会計のこと

 ロンドンの友人から。イギリスは、切手がきれい。

f:id:marimatsuno:20171221170209j:plain

メールを見ててFacebookからたくさん来てるという案内があって、しばらく見てなかったから開いてみたら、私の2017年が出てすごくきれいにまとめてあって感動して3回くらい見て写真を少しとった。一度閉じてもう一度開いてみたけど二度とそのページが出てこない。どうなってるのかわからないわ。

f:id:marimatsuno:20171221145131j:plain

f:id:marimatsuno:20171221145030j:plain

朝9時に会計の人が来てくれて税金のこと書く。でも12月分の締めがまだなので途中でやめて昼食を出した。

f:id:marimatsuno:20171221144536j:plain

そのあと友人が来て一緒に昼食を食べた。こっちは、パンで。

そして母のうちで、シュトーレンでお茶をする。