Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ガレージの掃除

f:id:marimatsuno:20171007082946j:plain

朝、霧で煙った六甲山を見ながら、母のガレージへ。8時半からガレージでいらないものを燃えるゴミや燃えないゴミに分けた。11時前には一度母を迎えに行き、我が家の前は、工事中だったので車を近くに止めて車いすではこんだ。そしてクラ寿司へ。

f:id:marimatsuno:20171007111409j:plain

母をとりあえず、アトリエに送ってから、コーナンでいろいろ細かいものを買って、大きな絵を壁に飾り付けた。前は傾けて置いていただけだから。

 

f:id:marimatsuno:20171007150944j:plain

壁にすっきり落ち着いて、ガレージが広くなった。

f:id:marimatsuno:20171007151525j:plain

雨は、ちょっと止んでは又と、ずっと降っていた。緑がきれい。

4時半に工事がやっと終わって私は、無事に車をアトリエのガレージに入れた。

明日から3日間北海道!ジュリー!