Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

月曜日

プチブレでパンを買い関西スーパーで買い出しをする日。
母がいかないから倉寿司はない。
カキフライをした。母が好きだから。ふみはカツ。油物を嫌うけど仕方ない。

郵便局へパリへの荷物を送りに行った。道中東側の山。

曲がって北側の山。今日はとてもいい天気だ。

とても良い天気だけどまずはアトリエの片づけをしよう。
あまりに散らかっていて洗濯物がアイロンかけを待っている。
体がしんどいけど明日は、セントラルでジムで教えてもらってからマッサージを受けよう。今日は片付け。
1階に行くと母が座ってテレビを見てる。結構重い感じでできるだけ下に行かない。
一日中テレビを見るしか仕方ないのかしら。悲しいなあ。