Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

同窓会

お昼に横浜と福岡からの友人を迎えに行ってANAクラウンプラザの金寶苑でランチを食べて家に帰り、着替えてからギャラリー北野坂へ。
見藤瞬治展は、同じ額にそろえてあり同じ色のそろった絵だった。一律であんなにいっぱい作るのは、しんどいなあ。

ギャラリー北野坂で展覧会を見て、ガラスの展覧会もやっていたので参考になるかなと見た。これは友人の買ったお皿。これはとてもきれいだった。

六甲荘は、たくさん広間があってずいぶんきれいになっていたけどどこかのしゃれたホテルのほうがいいなと思った。
食事もまずくてあまりよくなかったけど全部食べてワイン4杯飲んでビールも飲んでダメな私。

二次会は「ソネ」でジャズで有名なところ。(北野坂)
私たちは、二次会に行かず、タクシーで帰ってきた。9時半だった。