Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

友達とイケア

母に昼食をしっかり食べさせたのち、日本のイケアは行ったことないという友人とあまり行かないという友人を阪急六甲で迎えて車でイケアに行った。
昼食には、新しくザリガニのパエーリャがあったので私だけ食べた。
前はローストビーフがおいしかったけど今はハンバークしかなくてみんなハンバーク食べた。お肉がいっぱいで大きいと言ってた。
ザリガニは前にがっかりしたから期待してなかったけどちょっとは中身があった。

3人でわいわい買い物して楽しかった。最後にまたソフトクリームとコーヒーでのんびり。5時になったから帰った。
買って帰った、においのお花。私は鼻が悪いけどふみには、においすぎたみたい。明日母に持って行ってあげる。
この赤い猫は新製品。生地を買ってきた。後ろのカーテンの色違いで小さいがら。テーブルクロスにそのうち縫うつもり。