Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

手もみ庵

marimatsuno2016-08-12

セントラルも灘浜ガーデンバーデンも昨日今日とマッサージがない。明日になればあるけどもう待てなくて友人が言ってた「手もみ庵」が、六甲道にあるので行った。チェーン店であっちこっちにあるようだ。
45分間してもらった。がちがちだったからすごく楽になった。ボーとして帰ってきた。
関西スーパーに止めて帰り買い物した。道中のお花やブドウ。


帰り5時だったから、一人でクラ寿司に寄った。すごく人が増える時間だったが一人だからカウンターだからすぐ入れた。
あまりおいしいというよりあっさり夜をすませたかった。フミにも買って帰って今日も手抜き。アジのフライがなくなっていた。よくかわる。