Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

岡本のレ・トッフ

三田の友人が迎えに来てくれて岡本のレ・トッフヘ。

4人でぺちゃくちゃ一日中遊んでできたものは、この服。いつも一緒のかたちだけど今回はドラえもんのポケットまでついてる!?一日楽しい日を送った。
ズボンは先日三田で買ったお気に入りで、本当は、黄緑色もほしかったけど結構高かったので我慢した。

フミに「かわいいでしょ。これつくってきたの」って聞いたら「びっくりするほど太いな」という返事。ひどい息子!
この花は、三田の友人が庭に咲いてたのを持ってきてくれたもので、竹の入れ物は、ご主人がちゃんと油抜きもしてくれたもの。