Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

午前中、というか朝一番に、竹内内科に行った。駐車場止めるため。でも私より早い人がいた。ドアの前で開けてくれるまで15分待った。それから30分待った。3番だった。
ヘモグロビンA1cは6,9.先生はこのくらいなら良いといった。甘いという人もいるけどほっとした。
午後は雨が降ってて嫌がる母を無理に連れてプールへ行った。私は予定変更が大嫌い。
ちょうどあまり強くない降りの時でよかった。
母は私にプールで歩いたら疲れないかと聞くけど、プールに連れていくことのほうがつかれる。言わなかったけど。
日曜劇場「99.9ー刑事専門弁護士ー」で大好きな松本潤が、岸部一徳の差し入れで(われらがサリー!)タイガースのTシャツ来てた。この前サリーも来てた。うれしいな。ちょっとしたことで。
ひとことほしかったけど仕方ない。ジュリーブログから写真お借りしました。