Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

カード再発行

marimatsuno2016-06-06

朝、銀行のカードがやっと再発行されたので母の名前なので母を迎えに行き、ふみが母の手を引いて銀行に消えた。私は、運転手だから、いい場所見つけて車を止めた。いかりスーパーの前。
この辺りはこの頃タクシーが順番待ちしてる。前はそんなことなかったのに。
ようやくカードが発行されて残金が少ないので慌てて少し入れた。
それからいつものように関西スーパーへ行って倉寿司に行って母を送って帰ってきた。運転免許証の書き換えに行ったふみはもう帰っていた。
伊丹まで行かなくて元町で済んだから早かったようだ。まあほとんど乗らないし、優良免許だから。
昨日なぜか眠れなかった。眠れない苦しさを久しぶりに味わった。
だから今日はなんかとてもしんどい。体を動かしてないからかなあ。
精神的には結構参ってるのだけど。