Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

雨の月曜日

月曜日だから関西スーパーと倉寿司の日。
これだけ先に注文した、あとからもう少しとってデザートは今日は、マンゴーとアイスクリームとアイスコーヒー。

私は、「やりイカ生げそ」が好き。
母を送って帰ってきてから近所のコープへコピーに行った。陶芸で使うデッサンや絵に使うものをいろいろコピーしてみるのだけど、原画のうち1枚を忘れたと思って電話してやっぱり忘れてて、また雨の中を取りに行く。

六甲山は煙ってる。


こんな私が作った不細工な荒い陶器に私は大切な細い線をかけない。陶芸は私の作品には向かないのかも。急にエッチングがしたくなった。困ったなあ。