Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

連休といっても

我が家には全く関係ない。店はむしろ暇なんじゃないかな。
パリのノートルダム寺院の写真。

母と阪神タイガースがあるし、雨が降るっていうから食事が終わってすぐプールに行った。子供が多かった。狭い空間で歩くので今日は不愉快だった。何がいやって年取った男のおしゃべりが嫌い。反対向きに歩いて強いとこ見せたり。
疲れて帰ったので少し横になって阪神つけたら不愉快だったので「花より団子」を見た。前にも見てるんだけど。小栗旬きれいだったなあ。若いなあ。松本潤は、あまり変わらないなあ。
主役の女の子は、まったくかわいくないけど、あの後もいい役してるな。
片付けないと次にかかれなくて布がいっぱいデッサンがいっぱいで実は、困ってる。

予定どおり雨も降ってる。燕ちゃんは、わがアトリエで遊ぶ癖がついてる。遊ぶだけ。
毎朝、車を汚されて車なんて洗ったことないのに、糞をこすって洗ってる。