Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

プールへ行く日

母はプールへ行くのが本当は嫌でたまらないらしいが、私には遠慮して言わない。それをいいことに連れていく。灘浜ガーデンバーデン。

こぶしがたくさん咲いていて、桜はまだ。
15分で寒いからとジャグジーに行ってしまう母。私は、30分しゃかりきに歩いた。
そしてお風呂へ連れて行って背中を洗ってあげてようやく帰途に。母を4時過ぎに送り込んでから私は、予約をしていた、前のプール、セントラルのマッサージに行った。
車を止めてから六甲道周辺で買い物。パントリーやミスドや。

かわいいサクラソウは、このうちの周り全部を覆っていたから10鉢以上だった。
私が買ったミスドは、タオル欲しさのため。

そしてパントリーのこのお寿司が好き。今晩もフミがいないから私は、買ってきて済ませるという貧しいのを考えない悪い子。
ケンタッキーでも食べたんだ。こんなに少ないお寿司でもつわけないもの。明日のジュリーは一人だから節約しようかな。S席5列目!堪能しようっと。