Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ついに来た!

沢田研二LIVE2016 un democratic love
しかし行きたい場所行ける場所が、続くんだ。金沢と神戸とか三木、福岡と大阪とかどうしよう。京都は離れてるからいいな。

しかし、今年は、大阪にいつも一緒に行ってくれてた友人がいけるかどうかわからないというのでチケット予約できない。
京都も一人かも。そうなると地方で一緒に行ってくれる友人がいるところはどうしても行きたい。
昨日は、プールに連れて行ってから眼科に行きたいというから連れて行った。
そして家に届けてから電話がかかってきた。保険証や薬の入った袋を車に忘れてないかと。
車にはなかったので、歩いて母のところに見に行ったけど見つからなかった。もう一度今度は車で行って母は車にないことを確認。
私は、すごく疲れてしまった。夜中に目覚めて寝られない。仕方なくジュリーの映画を見た。夏目雅子相手に悪い男の役。それでやっと5時。
朝、母が出てからもう一度見に行った。母の机の周りを調べたらあった!
もうものすごく疲労困憊してしまった。
今日は、会計見てもらってる人が来てくれて1,2、月分の私が伝票をつけてるのを確認してもらった。まだまだだった。それでも疲れた。
ふみは、このところあそんでいてお土産にお菓子を持って帰ってきた。
ケーニヒスクローネの桜のパイ、期間限定でおいしい。