Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ガラス工房へ行った

午後から友人と西宮北口の小林君のガラス工房へ行った。1か月以上前に予約してたから。私が自由になるのは、木曜だからガラス工房には木曜に予約してる。この頃2時間で2つお皿を作っている。焼いたりとか後のことは手がかかるがみんな先生である小林君がしてくれる。
友人は、4つもかわいい指輪やアクセサリーを作った。材料費は、小さいと安い。私のは、結構かかってる。


帰りに西北の画材屋さんに行こうとしたら木曜休みで三宮のいつものルナさんにいくことになった。
遠いわ。疲れた。でも頼んでおいたものも届いていて(本人忘れてたけど)いってよかった。
そごうでいろいろ食べ物買おうかとも思ったけどコム・シノアに寄っただけで後は六甲のいかりでコロッケとか買って帰った。あつあつだったから。

バス停に学生があふれていた。今日は神戸大の入試かなあ。