Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

marimatsuno2016-02-16

腰が痛いのは、まったく治らない。
昨日もマッサージ行ったけど。
今日は、母をプールに連れていく日で少し早い目に行った。2時から行くと4時半に帰ってこれたので、竹内内科に行ってみた。明日の朝母の整形外科の時に行くつもりだったけどはhを送っていくと9時過ぎるので駐車場はたぶん使えないから少し離れたところで有料で止めなくてはならない。
今日の夕方、珍しく駐車場は空いてたので、心電図やレントゲンやヘモグロビンH1Cすべてしてもらえた。そしてヘモグロビンH1Cは、6,8と前と同じでよかった。心電図もレントゲンも問題なかった。
その後、六甲道の整体に行った。なんか不愉快な気分が残っている。すごくもうけ主義だったから。でももう一回だけ行くことにした。領収書も出さないのに、保健証はきっちりコピーして保険外のお金をたくさんとるのだ。すごく気分悪くして帰ってきた。
でも腰は全くダメで立ち上がるのがつらい。
車運転しても出る時がつらい。
こんなひどいことになったのは、30年以上前の脊椎分離症以来。

とりあえず、腰のサポーターを申し込んだ。