Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

新しいデジカメ

前のはこれ。

しまったりしまらなかったり。まだ2年たってない。
今度のはこれ。ケースもキレイけどこっちのほうが安いと思う。
軽い。薄い。


さっちゃんと加島屋から送ってきたサーモンのづけドンを半分こして食べた。一人ではもったいないし多い。
さっちゃんは、ゴディバをよく持ってきてくれるけど私の体のためにと考えてサラダを作ってきてくれた。ちょっと変わったサラダ。

母をプールに連れて行ってその間に誘われて友人とドトールで会った。するといつものメンバーの一人がドトールで一人で新聞を読んでいた。
10歳以上上の年取った男たちと3人でぐちゃぐちゃ世間話して私は、プールに引き返した。どうせ暮れに会う人たち。
帰りの空はすごくきれいな夕焼けだったのにちょっと車を止めれる場所に行くまでに空はすぐに変わってしまって美しいオレンジ色が消えてしまったわ。我が家のすぐ横。