Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

落とし物

marimatsuno2015-11-12

どなたかこのイヤリングを落としておられました。
たぶん11月6日だと思います。
marimatsuno@kcc.zaq.ne.jpまでお知らせください。


友達から送っていただいた、おいしそうなもの!


アトリエを片付けないと、亡くなったものがたくさんあるのだ。片づけて見つけなくっちゃ。でもどっと帰ってきた作品、置く場所がない。
蚤の市したいくらいだわ。古いの展示して値段ご自分でつけていただいて、安くていいから、オークションしようかしら。

今日は、シュウマイを作った。干しシイタケ、タケノコ、キャベツ、玉ねぎ、にんじん、豚ミンチ。おうどんには、山芋を擦って甘いうす揚げと一緒に入れた。ずるずるとなかなかおいしかった。

たくさん作ったけど、これは、母の分。