Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

なんとなくの一日

遠方に今は住んでる友人が、近所にある実家の植木を切ってほしいから人を頼んでほしいと言ってきた。
そしてカギを送ってきたのでスペアキーを作るべく朝、またまたコーナンに行った。
そして10時半に合わせてプチブレでパンを買って帰ってきた。
お昼は母にクリームシチューを作ってパンと食べてもらった。バターをいっぱい使ったホワイトソースを作って市販のルーを半分にしたのでなかなかおいしかった。

アツアツのパンはとてもおいしい。
残り物のご飯と冷蔵庫に残っていた焼きそばを使ってそば飯を作ってみた。意外とおいしい。
何でもおいしくて困るわ。

個展で飾る陶器とか箱詰めにした。

プリウスだけで運べるかしら。

私とほとんど同じ日に個展をする陶芸の先生,
石井宏志先生の作品。
11月3日から9日まで神戸そごう美術画廊で。
三宮まで来たら二つ見て帰ってください。