Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ジュリー

昨日のジュリーは、楽しかった。2列目の隅でジュリーがすぐ近くに来てくれて夢中。
まず「フレンドシップ」が流れジュリーの声で加瀬さんとの曲。
前は「僕たちほとんどいいんじゃない?」って思っていたのだけど。
新曲は、よく歌詞が聞き取れなくてちょっとしーんとした。
あとは、ほとんど知ってる曲でうれしくて盛り上がる。「ねじれた祈り」は最高だった。
終わってからじゅり友さんとご主人といっしょに飲みに行った。福井のおいしいものおいしいお酒で楽しい夜でした。
今日は、朝、朝倉氏遺跡に行った。タクシーで2時間コースで行ってもらった。友人は今日は福岡に帰るから時間がなくてバスとかでのんびりできないからちょうどよかった。


お昼に友人は、サンダーバードに乗り福岡に帰り、私は、コマツの友人のうちへ。そして夜は、金沢へジュリー。