Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

岡本のレ・トッフで

今日はひと月に一度の手芸の日。
今日は、行くなりこの黄色い布が目に入ってとらわれてしまった。

まずこの布を買ってからこの布のコーティングしてあるのが目に入りそれでハンドバックを作ることにした。
せっかく買って絵に貼ろうと思った布をバックの裏に使ってしまった。そして素敵なチャックも。

この下のハンドバックができた。

友人はパーカーを上手に作った。

クタクタで、もう夕食作りたくないからドンクでパンを買ってお総菜屋さんでお弁当を2つ買って帰った。でもお弁当550円もしたけど私が、母に朝9時までに作って渡したお弁当のほうがおいしいと思うわ。野菜も、もっとたくさんいれたしハンバークや卵焼きももっと実質的だったもの。

でももう何にもしたくなかったから仕方ない。