Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

一人の土曜日

marimatsuno2015-03-07

ふみが、学会で出かけたので母が帰ってからは、一人。
合計54枚のCDをパソコンに入れた。ほとんどがジュリーとタイガースだけどプレスリーやクラシックも少々。
バルバラやブレルも少し。
片付けしながら。
なかなか片付かない。途中で食べてばかり。
同じような布なのにグレーはしっかりしてるけど白いほうは巻いた跡が取れない。写真だと分かりにくいけど右のがグレー。下が白地。この花の布を貼るべきか。

朝、「佐和子の朝」に玉三郎が出るので楽しみにしていた。私と同じ年。きれいだった。しゃんとしてる。
ジュリー!あそこまでしなくてもいいから少しだけ、頑張って!ひげ剃ってくれないかなあ。