Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

パソコン

marimatsuno2015-03-06

パソコンの調子が悪いので入れ替えて入れなおそうってフミが言った。それですべて任せた。さっきフランス語最後の日でみんなで飲み会に行って帰ってきたものだから夜遅くて、フミはもう寝ていて無理やり起きてもらって写真を入れるのを入力してもらったのだけど、何回も再起動勝手にパソコンがして、もう起こすわけにいかないから今日は、うまくできない。
ジュリーのすべての取り込んでた音楽も消えちゃって、いれ方をお昼に教えてもらったけど、ジュリー祭りとアクトシリーズを入れただけ、ずいぶんいっぱい買ったものだ。
「まっさらにして」と、ふみは言うけど私は前は、何とかつかえたけどこれを使えるようになるのはかなり大変。ジュリーの新しいのが入らなかったのがきっかけだけど、またゼロから入れるなんてどれだけ大変か。