Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

昨日は、ジュリー初日

新しい薬になって1か月の結果が出る日、竹内内科に行った。なんと7,8!!今まで悪くても7前後だったのに。先生は、自分が決めた新薬だからまだ様子を見る気でいる。前のほうがよかったと言ったら前のを減らしていたのも足すことにしたようだけどそんなに飲んで大丈夫なんだろうか。低血糖になったらいけないから減らしたけど戻すと。
私の反省点は、おもち。大好きで毎日いっぱい食べていた。ご飯の代わりに食べていた。これからはご飯に戻す。お餅をひと月やめる。美食家の友人とのパリが心配だけどできるだけ気を付ける。値が悪いと憂鬱だ。
ジュリーブログを朝から見て回ってる。セトリも分かった。ジュリーは、相変わらずひげを伸ばしてるようだ。
http://www.daily.co.jp/gossip/2015/01/09/0007643477.shtml