Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

パソコン

パソコンが壊れてしまったのかと思った。私が携帯の小さいメモリーをパソコンに入れたばかりにおかしくなってしまった。
今、ふみがやっと帰ってきたので見てもらった。直してくれた。

ブログもかけなくて友人のブログもジュリーのブログも見れなくてどうなってしまうのかと思った。
パソコンが使えないってすごく不安でブログもかけないと私は、生きていけないかも。
ほっと一安心。
今日は、高砂までお墓参りをしたのだ。いとこがきれいな花を入れてくれていたからまったく枯れてなくて二重になってしまったけど、行くという気持ちだから。
だからデジカメを忘れたので携帯で母を写したのだけどうまくいかなかった。
帰りに志方の「彦」という焼肉屋に行った。この頃いつも帰りはここ。お肉をたらふく食べた。母は、ヘレ肉を生ビールと。